オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/01/21 アナーキー・イン・ザ・ワイハー

4月に妹がワイハーで結婚式を挙げることになった。

 

まあ、ワイハーなんて僕にとっては『庭』みたいなもんだから、これといって浮かれ気分にもならないね。ちょっとゲオにDVDでも借りに行くかなって感覚に似てるかな。

 

たぶんワイハーは4月でも夏みたいに暑いね。正月にたくさんの芸能人がワイハーに行くけど、ワイドショーとか見てるとみんな薄着だしね。

 

入国の際はリンボーダンスでゲートをくぐらないといけないだろうから、それまでにヘルニアを治したいところだね。

 

あと簡単な英会話もマスターしておくべきだろうな。(ギブミーチョコレートとアイキャンノットスピークイングリッシュ)

 

持ち物は、アメリカ人にナメられないように日の丸ハチマキと竹槍は絶対に忘れないようにしよう。

 

それと最悪の場合、つまり捕虜にされた時のことを考えて、自殺するための青酸カリをタバコのフィルターに染み込ませておこう。