オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/02/01 ものすごい商売を思いついた天才的頭脳

本日2月1日は、いったい誰が決めたのか知らないけど『においの日』だとAMラジオでやっていた。

 

そこで、あらためて『におい』について深く考えていたところ、ものすごい商売を思いついてしまった。

 

例えば・・

 

歯間ブラシで取ったカスのにおいを皆さんも嗅ぐだろう。え?嗅がない?マジで?俺は嗅ぐ!断じて嗅ぐ!絶対に嗅ぐ!そして「くっせぇ!!超くっせぇ!!」と言う。

 

しかし、その作業を繰り返しやっていると、そのうちにだんだんと無臭になってくる。

 

そしてこう思う。

 

「ん?臭くねえな・・・ちっ!つまらねえ!納得がいかねえ!」と。そして必死で臭いにおいを採取しようとする。

 

いわゆる『怖いもの見たさ』ならぬ『臭いもの嗅ぎたさ』である。

 

 

そして思いついた商売!

 

世界中のありとあらゆる臭いニオイを小瓶に詰めて売る店!!

 

お店の名前は『スメルズ・ライク・ティーンスピリット』!!!

 

店主の決まり文句「お客さん!いいの入ってるよ!!」

 

 

イケる!!絶対にイケるぞぉ!!!

 

 

とりあえず・・・

 

世界中を自腹で旅して臭いニオイを採取してくるバイヤーと、時給600円で年中無休で働いてくれるアルバイトを募集します。

 

 

ちなみに・・・

 

僕は一切、店には顔を出さない。なぜなら、そんな臭い店には行きたくねえ。