オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/02/07 電撃ショックナイトは今週末

さてと・・・

 

毎日のように音楽とは無関係のアホな日記を書いているせいで、例のごとくそろそろみんな忘れていると思いますが・・・

 

僕はフラッシュバックガレージというバンドで歌を歌いながらギターを弾いているんだよ。

 

で、僕らフラッシュバックガレージが今週末にコンサートをやるんだよ。

 

本当にお願いだから遊びに来てよ!今、土下座しながら日記を書いてるよ!

 

以下、ドアーズHPからのコピペだよ。

 

『DOORSリニューアル1st Anniversary』

リニューアルしてから早くも1年!オープンしてから9年!

皆様のおかげでなんとか現在の場所で頑張ってこれました。

 

という訳で1周年記念イベントを開催致します!

 

入場者には豪華特典振る舞います!

 

<特典>

 

?ドンペリ振る舞います(先着10数名)

?過去ドアーズに登場したゲスト(独断のチョイス)を1枚にしたCD先着20名様プレゼント

?その他なんか考えます

 

 

op18:00 | st18:30 | adv1.500円 | door1.800円

 

<guest>

theBACKDROPS(東京)

 

<band>

ザ・コニー

Flash Back Garage

ザ・ブルテリアンズ

...and more

 

チケット予約はコチラで

http://form.mag2.com/lainiarios

 

よろしくね。