オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/03/03 超人シシカバブー

一昨日の片手間日記で、3種のヒアルロン酸配合の『モイスチャアジェル(ジェル状保湿液)』を、あわよくば買ってもらおうという下心が見え見えの記事を投稿したところ・・・

 

jin.jin.jin.jin. さんという方から「良かったらオレ買いますよ」とのコメントが入ってきた。

 

 

で、そのリンク先であるブログを拝見したところ、どうやら『ケバブ』の移動販売をされている方のようだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは罠だ!罠に違いない!

 

 

人並み外れた警戒心でこれまで生き残ってきた僕の直感に間違いはない。

 

 

恐らく・・・

 

 

僕がニコニコ顔&ウハウハ気分でモイスチャアジェルを片手にケバブ屋さんを訪れたとする。

 

するとそこにはヤクザ風の男が待ち構えている。

 

「オゥ!お前がオグチなんちゃらか?そのヒアルロンなんちゃらが入ったモイスチャアなんちゃらだっけ?一個買ってやるからよぉ〜・・・そのかわりケバブ20個ばかり協力してくんねえか?あ?20個も買えねえだ?なんだコノヤロー!ちょっとコッチ来いや!!!」

 

 

路地裏に連れ込まれた僕はボコボコに殴られながら、きっとこう叫ぶだろう。

 

 

「あべしっ!たわばっ!ひでぶっ!けばぶっ!」

 

 

P.S

今度買いに行こうと思ってます。そのときはよろしくお願いします。