オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/04/29 バッキンガム宮殿でガムを捨てたら罰金

バッキンガム宮殿でガムを捨てたら罰金!ばっちい金玉!略して罰金!

 

それはさておき

 

ウィリアム王子&キャサリンさんの結婚式のテレビ中継を見ながら奥様がポツリとつぶやいた。

 

「すごいね!青い目の人がいっぱい居る!」

 

う・・・うん・・・イギリスだしね。

 

というわけで明日はフラッシュバック&ガレージの演奏会だよ!

 

よかったら&見に来て&下さい&ね!

 

4/30 (土) 【ロックバカ★一代】

上諏訪ドアーズ

オープン18:00|スタート18:30|前売り1.500円(※予約可)|当日1.800円

 

【出演】

ザ・サンタクローズ(横浜)

のらくら

ザ・ブルテリアンズ

The CONY

FLASH BACK GARAGE

 

チケット予約は当日までオッケーですが、できれば前日ぐらいまでにお願いいたします。っていうかもう前日だけど・・