オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/09/10

先日、友達が撮ってくれた妻と娘。

f:id:oguchi-flashman:20200223130557p:plain

とても良い写真なのだが、非常に残念な事に変な髪型のマヌケ顔がビール片手にニヤニヤしてるのが写ってしまっている。

一体どこの愉快なファック野郎だ?

噂によると…

その愉快なファック野郎が今週末にライヴやるらしいよ!

てなわけで恒例のライヴのお知らせだよ!

是非とも遊びに来てみてくださいませ!

9/16(日)
上諏訪DOORS
open18:30|start19:00
前売り2.000円|当日2.500円

【guest】

騒音寺(京都)

【act】
Flash Back Garage
TerryBand
THE Cony

チケット予約受付中だよ~よろしく~