オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/11/04

 

f:id:oguchi-flashman:20200224170428p:plain

「オッス!おいらの名前はオグチヤスサト!39歳会社員だよ!毎度毎度バカな事ばかり言ってるからみんな忘れてると思うけど実はおいらバンドやってるんだ!どうだい?すごいだろ?」

「いや、別にすごくはないと思う。」

はいっ!というワケでねっ!ちょっと久しぶりに上諏訪でライブやるよっ!

ちなみに僕らFlash Back Garage のライブはこんな症状の人にオススメだよ!

【なんだか知らないけどモヤモヤしている】
【元気がないと人からよく言われる】
【ちょっとした事ですぐクヨクヨしてしまう】
【風邪を引いて仕事を休みたいと常に思っている】
【すぐお腹が痛くなる】

などなど。

チケット予約してくれる人はメッセージまたはコメントお願いします!もちろん伝書鳩やテレパシーでも受付中だよ!

11月10日(土)
上諏訪DOORS 『巣 vol.3』
チケット前売り1.000円

【Act】
19:00-19:30 クレイジー・ジョー
19:40-20:10 Flash Back Garage
20:20-20:50 ユーキ
21:00-21:30 wani
21:40-22:10 THE BACKDROP and his old Finger
22:20-22:50 Toriqumo

【DJ】
chiyuki

たくさんの方々のご来場を心よりお待ちしております!