オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/11/08

「酒やタバコや不摂生ごときで声がダメになるぐらいならロックなんかやめちまいな!ワイルドにいこうぜ!ワイルドによぉ!」

と、常日頃から年下のバンドマンに『ロックとは何か?』を伝授している俺様。

そんな俺様は昨晩あたりからノドがほんのちょっとだけイガイガするような気がしやがるのでボイスケアのど飴を舐めてやっているぜ!

今週末はライブだけど、ちゃんと歌えるかなぁ?大丈夫かなぁ?俺様、超心配っ!

f:id:oguchi-flashman:20200224164845j:plain