オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/11/27

たまには真面目な話を。

ウイルス性胃腸炎になってしまった社員が無理して出社してきた。

僕は心の中で彼にこう言った。

「お前の仕事に対する熱意はよく分かった!しかし他の社員に病気をうつしてしまったらどうするんだ?結局は会社全体に迷惑をかける事になるんだぞ!だが俺はお前のその熱意に感動した!よし!俺も男だ!覚悟を決めた!帰るよ!逆に俺が家に帰るよ!っていうか帰りたい!是非とも家に帰りたい!たのむ!帰らしてくれ!社長!帰っていいですか?」

はぁ~…まだ火曜日かぁ。