オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/12/27

みんな!メリークリスマ・・・あれ?もう12月26日?

チッ・・・仕事いそがしすぎるぜ年末!アッ・・・と言う間に過ぎてゆくぜ毎日!

あ~あ・・

あ!そういえば

仕事が終わって会社の駐車場で、ふと夜空を見上げたらUFOらしき物体が飛んでいたよ!

一緒にいた先輩に「ねえ!あれUFOじゃない!?」と言ったところ

「ライトが3つ点滅してるから飛行機だよ」と、あっさり否定されたよ!

うん。わかってる。俺だってアレがUFOじゃなくて飛行機だってことぐらいわかってる。でも、行きてえんだよ!俺、行きてえんだよ!宇宙に!連れ去られてえんだよ!宇宙人に!そして宇宙人と仲良くなって、ものすごく発達した科学で僕のコピーロボットを作ってもらって、僕のかわりに仕事してもらうんだもんね!で、僕は家でテレビとか見ながらゴロゴロするんだもんね!っていうか今思ったんだけど、ものすごく発達した科学でニセ札つくってもらったほうがよくね?コピーロボットが仕事を終えて帰ってきたら俺ふたりになっちゃったりして面倒くさくね?可愛い娘に「あれ?パパどっち?」なんて言われたらコピーロボット破壊したくなっちゃわね?なっちゃわね?ホワット・ユア・ネーム?

マイネーム・イズ・ヤスサトオグチ!12/30(日)にライブやるぜ!場所は上諏訪ドアーズ!詳しい事は誰か他の人に聞いてくれよな!よろしくアイラブユー!!