オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/01/29

僕の職場はおばちゃんだらけである。基本的に男は僕ひとりしかいない。

職場を支配しているのはおばちゃん達で、僕はその支配下に置かれていると言っても過言ではない。

昼休みになると、おばちゃん達は集合してワイワイガヤガヤと大騒ぎしながら飯を食っている。

うるさくて仕方がないのだが文句は言えない。(支配下に置かれている立場上)

先日は、どこかの店で大量のピザを買ってきて昼間からピザパーティーを開催。昼休みが終わっているのにもかかわらず、そんな事おかまいなしに大騒ぎ。やりたい放題である。

僕は心の中で、おばちゃん達のことを『アマゾネス軍団』と呼んでいるのだが、間違っても口に出しては言えない。そんなことしたら半殺しにされた挙句、儀式の生贄(いけにえ)にされ、最終的にはカラスのエサにされてしまうだろう・・・