オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/02/05

会社に来た宮坂さんに伝言を頼まれた。

「杉山さんにお伝え下さい!例の件は『大丈夫』でした!と。」

一体なにが『大丈夫』なのかサッパリわからなかったが、忘れてはいけないと思った僕はメモを書いて杉山さんに渡すことにした。

さて、ここで問題です。

宮坂さん、杉山さん、僕、の3人の中で『大丈夫じゃない人』が1人だけいます。さて、それはいったい誰でしょうか?

正解は・・・

伝言を頼んで肩の荷が下りた宮坂さんは『大丈夫』

僕から伝言メモを受け取る杉山さんも『大丈夫』

伝言メモを書こうとして『大丈夫』の『丈』という漢字をド忘れして書けなかった僕は『大丈夫』じゃない。全然大丈夫じゃない。全然・・・大丈夫・・・じゃ・・・・ない・・