オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/02/23

さてさて今夜は久々にライブだよ~

 

すでに準備万端なのだが唯一の心配は最近また太ったみたいで体力がね、心配。

 

しかし俺は朝からピザを喰らっている!

f:id:oguchi-flashman:20200224204804j:plain

今さら手遅れだから俺は!


ピザを!!喰らっている!!!

 

特殊な紙トレイのおかげでレンジでもコンガリ焼けるタイプのヤツ!!

 

レンジでも!

コンガリ!!

焼ける!!!

タイプの!!!!

ヤツゥゥゥゥゥ!!!!!

ダァァァァァァ!!!!!!


さてと。

まだ朝だし無駄にテンション上げても仕方がないので昼寝でもするかな。

今夜のスケジュールがポッカリと空いてしまった人は是非是非!