オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/02/28

月末月初は嵐のような忙がしさである。

そんな朝の通勤時に思う。

「このままどこか遠くに行ってしまいたい」と。

会社の横を通りすぎて1本目の信号機を左折。道なりに2㎞進み右折。インターから高速に乗り、新潟へ。新潟からフェリーに乗って北海道へ。北海道に着いたら小樽へ行き、建物は古いが暖簾(のれん)がピシッとしている中々良さそうな料理屋を探す。そして、そこでウニ丼を食べよう。いや、やっぱりウニいくら丼にするわ。俺、ウニいくら丼にするわ。それとまだ昼間だけどいっちゃいますか!アレいっちゃいますか!大将!瓶ビール1本!キンキンに冷えたヤツ!いやぁ~楽しいなあ!やっぱ旅行は楽しい!

…か…会社なう(泣)