オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/08/01

f:id:oguchi-flashman:20200224210830j:plain

会社のおばちゃんがキズ物の桃を持ってきた。

「売り物にならない桃は廃棄処分だって。もったいないよねぇ…味は売ってるのと同じなのに…」

「確かにそうだよなぁ」などと思いながら不謹慎にも僕は、会社のおばちゃん達のキズ物の尻を頭に思い浮かべ、何だかとても悲しい気持ちになっていた。