オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/08/29

さて、今週末にライブをやるんだけど・・・

もともと内気で引っ込み思案で対人恐怖症でアルコール依存症の僕ごとき人間がステージに立ち、歌を歌って皆を盛り上げたり感動させたりするなんてこと自体、無理がある話なワケで。

だからといってどこかへ逃亡するわけにもいかないし、そもそも逃亡するぐらいならやらなきゃいいだけの話になってしまうので、いつも『自己暗示』をかけて何とか乗り越えるのである。

というわけで自己暗示スタート!

「そう、俺はカッコイイ。カッコよくてイケメンだし、もちろん女にもモテモテだ。体型だってスリムだし体力だって20代の頃から少しも衰えていない。俺の歌は全世界の美女達を魅了し、そして虜(とりこ)にする。仮に生まれる時代が違ったならば俺はハーレムの王になっていたに違いない。俺の創った独立ハーレム国家『キャバクラ幕府』は北は北海道、南は沖縄まで全てのキャバ嬢を・・・・」

っていうか何?何がしたい?俺、何がしたいの?


なんだか悲しくなってきちゃったからライブ告知するね。


8/31土ロックバカ★一代
@上諏訪ドアーズ
open 18:00
start 18:30
入場料1500円

-guest-
イカー共済[名古屋]

-act-
ザ・ブルテリアンズ
前川エクスプロージョン
Flash Back Garage
The Rolls
Spring No.1

-DJ-
チユキ[sadistic ego floor]

<ライブ>
18:30-19:00 Spring No.1
19:10-19:40 The Rolls
19:50-20:20 Flash Back Garage
20:30-21:00 前川エクスプロージョン
21:10-21:40 マイカー共済
21:50-22:20 ザ・ブルテリアンズ

チケット予約うけつけちゅ~
2013/08/29 22:34に更新