オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2014/01/02

皆さんアケヨロ!!(※明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします、の略。)

さてさて

僕の新年1発目のGoogle検索は『骨がきしむ』『ズキズキ痛む』というキーワードから開始。

そこに『アルコール』『過剰摂取』などを加えてゆき、最終的に辿り着いたのは

もしかしたら俺は『アルコール性多発神経痛』という病気かもしれない、という結論。

で、この病気の原因を調べてみたところ、ようするに酒の飲み過ぎらしい。

うん、知ってる!

ついでにこの病気の対処法も調べてみたところ、ようするに酒を控えたらいいらしい。

うん、それも知ってる!それも知ってるよ!

あぁ痛い。心までズキズキ痛いよ。

そんな僕の今日の予定は新年会です。