オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2015/01/17

面接官「小口さんの趣味を教えて下さい。」

僕「はい。ダイエットです。10年ほど前から取り組んでいます。」

面接官「そうですか。では、いつぐらいまでにダイエットは達成できそうですか?」

僕「いえ、達成はしません。だって達成しちゃったら趣味が無くなっちゃうでしょ?」

 

もうね、俺の人生そんな感じっすわ。そんな感じで生きてきたっすわ。

 

しかし先日、ついにコンビニで運命的な本と出会ってしまった。

f:id:oguchi-flashman:20200227212743j:plain

『人生最後のダイエット』

 

人生最後…これで最後かぁ…なんだかさみしい気もするな。だがこの戦いはいつかは終わらせなければならない戦いだ。俺はこの戦いに終止符を打つ!そう決めた!

 

今 万感の思いを込めて 汽笛が鳴る
今 万感の思いを込めて 汽車が行く
ひとつの旅は終わり また新しい旅立ちがはじまる
さらばダイエット
さらば銀河鉄道999
さらば少年の日よ