オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2016/08/05

水陸両用バス(通称:ダック)に乗ってグアム島を観光する『ダックツアー』を体験してみた。

陸地を走り観光名所を巡り、そのままマリンブルーの海へと入りクルージング!!

ね?聞いただけても素晴らしい体験でしょ?

というわけでワクワクしながらダックの前で記念撮影。43歳会社員、アヒル口に初チャレンジ。うん、だいぶ浮かれてる。

f:id:oguchi-flashman:20200227215036j:plain

 と、その直後、とても残念なお知らせが僕の耳に届いた。

「今日は天候が悪く風が強い為、海には入れない」

え?海に?入れない?陸を?走るだけ?

そんなの水陸両用バスじゃねえ!

バスだ!!

ただのバスだ!!

f:id:oguchi-flashman:20200227215121j:plain

 

p.s.
仕方がないので遠い目をしてアヒルのくちばしの形をした笛(オプションでもらった)をガーガーと吹きながら、流れゆく景色をただぼんやりと眺めた。

f:id:oguchi-flashman:20200227215126j:plain