オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2018/10/15

娘の参観日は絹(シルク)が出来る過程を学ぶ体験学習でした。

体育館は少し寒かったけど、子供たちは瞳をキラキラ輝かせ元気一杯で楽しんでいました。

僕もちょっとだけだけど参加しましたよ~♪

f:id:oguchi-flashman:20200228184052j:plain

ちなみにこの後

お腹が冷えたせいで下痢になり、トイレから出られなくなる事をこの時の僕はまだ知る由もありませんでした。