オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2019/04/25

僕にとって『平成』とは、まさに青春そのもの。

平成元年に高校に入学し、平成2年にはファーストキスおよび童貞卒業。

その後、恋愛→失恋→自暴自棄を何度も繰り返し、やがてノイローゼおよび対人恐怖症に。

しかし、フラッシュバックガレージを結成してライブを重ねるうちにノイローゼやら対人恐怖症やらはどこかへ消え去り、その代償として『ロックバカ』という不治の病に。

 

そして平成最後の今年。

ちょっと色々あってね。幸い命に関わる病気ではないんだけど調子があまり良くないんだよね。

 

が、しかし!

 

『さらば!我が青春の平成・ロックバカ★一代』と聞いて大人しく客席から観ていられるほど大人じゃないんだよ俺は!もうすぐ46才だけど!!

 

てなワケで今週末、久々のライブです。よかったら遊びに来てね~

 

※画像は記念すべき第1回目のロックバカ★一代のチラシ

f:id:oguchi-flashman:20200323210943j:plain

▼4/27(土)
『さらば!我が青春の平成・ロックバカ★一代』
@上諏訪DOORS
open 16:00|入場料 1.500円

-出演-
17:00-17:30 SPIRAL OUT
17:30-18:00 ザ・コニー
18:00-18:30 BACKSIDE COMMUNITY
18:30-19:00 bluetones
19:00-19:30 ザ・ブルテリアンズ
19:30-20:00 THE MINT
20:00-20:30 ALLSTARS
20:30-21:00 Toriqumo
21:00-21:30 KIЯIN
21:30-22:00 FlashBackGarage
22:00-22:30 FLAT