オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2019/11/10

3週間ぐらい前、関西に住んでいるお友達からこんなメッセージが届きました。

 

「大阪で、平均年齢70オーバーの切ない写真クラブに所属したのですが、11月に合同写真展をやることになり私も計4枚出展するのですが、そのうち2枚、やすさとさんの写真を出したいのです。了解いただけないでしょうか。」

 

俺なんかの写真で果たしていいのだろうか?と疑問に思いつつも、もちろんOKした訳です。

 

そして先日、写真展の模様が送られてきました。

f:id:oguchi-flashman:20200323211652j:plain

f:id:oguchi-flashman:20200323211657j:plain

白髪のお年寄りや、僕の写真をまじまじと眺めるご婦人の様子がうかがえます。

こういうのをきっかけに平均年齢70オーバーのお年寄り達がライブを観に来てくれたりしたら面白いだろうなぁ。

そしたら1曲目はもちろん最新アルバムに入っている『ゴートゥーヘブン天国』で決まりだね!!