オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2019/11/17

こんなひどい風邪を引いたのは一体いつ以来だろう?

とにかくノドの痛みが尋常じゃない…

まるでナイフで切られたような痛みが常にあり、唾を飲み込むだけで傷口に塩を塗ったような激痛が走る…当然、声もまともに出ない。

病院に行ったらお医者様が「声帯と気管が真っ赤になっちゃってる。ちなみに気管支じゃなくて気管ね。焼き鳥の軟骨わかる?あの部分ね」

焼き鳥の軟骨を例に出されても『コリコリしてて美味しいよね〜』としか連想できねぇから!俺、そういう人間だから!そこんとこ夜露死苦ゥ!!

(と、ここまでが昨日までの状態)

そして、本日ようやく痛みが引いて声が出るようになってきたので明日の弾き語りに向けて歌ってみた。

うん、8割ぐらい声が裏返るね。首を絞められたニワトリのような声ね。ヤバイね。すごくヤバイね。

というワケで明日は情けない姿を晒すかと思いますが、どうかあたたかい目で見て下さいますよう宜しくお願い致します。

f:id:oguchi-flashman:20200323211706j:plain