オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2009/07/16 梅雨明けと同時に選手宣誓

このブログだけ読んでる人たちは僕がバンドをやっているという事を忘れ始めていると思うので、ここらでライブ予定なんか書いてみたりなんかしちゃったりなんかしちゃったりします。バンド名は忘れていたらいけないので一応書いておきますがフラッシュバックガレージです。

 

7/25(土) 【CRAZE】松本TONE

8/29(土) 【ロックバカ★一代】上諏訪DOORS

9/21(月)9/22(火) 【りんご音楽祭2009】松本市アルプス公園全域

10/11(日) 【SOUND LAB Vol.4】松本ALECX

10/31(土) 【ロックバカ★一代】上諏訪DOORS

 

と、こんな感じです。

 

詳細はパソコンで見て下さい。パソコン持ってない人はパソコン持ってる人に電話とかで聞いて下さい。もしくはヤマダ電機とかのパソコンコーナーのパソコンでインターネットが出来るパソコンがあると思うのでそのパソコンで調べてください。思い切ってパソコン買っちゃうってのも手かもしれませんね。梅雨が明けたみたいですよ。