オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2019/09/26

f:id:oguchi-flashman:20200324193756p:plain

次回ライブのお知らせです。

いまから17年前に上諏訪ドアーズで始まったイベント『ロックバカ★一代』が100回目を迎えます。

当時は「諏訪をキ●ガイの如く盛り上げてロック・ザ・シティー・カミスワの名を全国に轟かせてやる!」と目をギラギラさせてましたが、今思えば「自分達の遊び場を楽しくしたいなぁ」っていう、ただそれだけだったような気もします。

実際、同じような思いを持ったバンドやお客様が大勢集まりおかげさまで楽しくやってこれましたm(_ _)m

でもまだまだです!まだまだ遊びたいんです!

そんなこんなで100回目は!スペシャルなゲストを迎え、我々フラッシュバックガレージもガツンといきます!

是非とも遊びに来てくださいませ。お待ちしておりますm(_ _)m

10/12(土)
【ロックバカ★一代100th anniversary】
上諏訪DOORS
open 18:00|start 18:30
adv2,000円|door2,500円
(共に+1ドリンク500円)

-guest-
▶︎ホブルディーズ
▶︎FreakyStyleLoca
-act-
▶︎THE CONY
▶︎KIЯIN
▶︎FlashBackGarage

※チケット予約受付中です〜

※画像は自称ギラギラしてた頃のもの。

f:id:oguchi-flashman:20200324193821p:plain