オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/01/05 ハッピー尿道

年末から年始にかけて、なんだか知らないけれど尿道が痛くて「大丈夫かなぁ・・」と思っていたんだけどね。

 

それはさておき、みなさん!明けましておめでとうございます!!

 

たぶん尿道が痛かったのは、ものすごい酒を飲んだ次の朝、自分でもビックリしたんだけど、だいたい1分30秒ぐらい小便がノンストップで出続けて(自己ベスト)その時に尿道になんらかの破損が生じたんじゃないかとね。たぶんね。

 

それはさておき、みなさん!今年もよろしくお願いします!!

 

昨日あたりから小便をしても尿道に痛みを感じなくなったんで、たぶん自然治癒したんじゃないかな。あぁよかったぁ。よかったよ。

 

まあ、そんな感じでね、今年の目標はね、僕のサンシャイン牧場を大きくすることです。