オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/05/02 超電動コケシ祭り

昨日は仕事だったので今日がゴールデンウィーク初日です。でも、なんだか背中が痛いのでベッドに寝転んでポカンと天井を眺めています。

 

明日の夜ですがアコースティックギターをジャンジャカジャンジャカ掻き鳴らしながら歌ったり叫んだりゲップしたりします。

 

よかったら遊びに来たらいいと思います。

 

5/3(月)【超電動ナイトクラブVol,1】

上諏訪DOORS

OPEN 18:00/START 18:30

ticket...adv 1,500/day 1,700

 

【act 】

南 謙一[ex:宙ブラリ/ヌー]

The Rolls

OTOKO underground

大内 恵

オグチ★フラッシュマン[Flash Back Garage]