オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/06/08 天使と悪魔が同居している山小屋にはシャワーが付いてない

『オグチ天使の日記』

 

僕の勤務している会社に健康食品などを取り扱っている部署がある。

 

そこの責任者である先輩が「オグチくん、ちょっとこれ食べてみて!」と言って皿に盛った『おやき』を持ってきた。

 

「青汁の葉が入っていてすごく体にいいし青汁の臭みもほとんどないから!」というので多少の抵抗はあったが、とりあえず食べてみることに。

 

すると先輩の言っていた通り本当に青汁の臭みも無く、なんだか体に優しい味がした。

 

 

『オグチ悪魔の日記』

 

僕の勤務している会社に健康食品などを取り扱っているが合法スレスレほとんど詐欺に近い部署がある。

 

そこの責任者である婆さんが「オグチくん、ちょっとこれ食べてみて!」と言って皿に盛った『ゲロみたいな物体』を持ってきた。

 

「青汁の葉が入っていてすごく体にいいし青汁の臭みもほとんどないから!」というので「誰が食うかそんなもん!隣の家の犬にでも食わせとけ!!」と思ったが、とりあえず全員が食べているみたいなので仕方なく食べることにした。

 

「・・・」

 

「クッセぇ〜!!なにこれ!?クッセぇしマっズイし!!しかも干しブドウ入ってる?オレ大っきらいなの!!干しブドウ大っきらいなの!!」と僕は心の中で怒鳴り散らした。