オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/12/09 そこそこアソコ

やあ!皆の衆!オグチ☆フラッシュマンだぜ!久しぶりだなぁ!え?オイ!

 

今週末の12/12(日)に上諏訪ドアーズにて開催される【フジオとケイジのソコソコリサイタル vol.1】に出演するぜ!

 

この日は俺から、ちょっと早いけどクリスマスプレゼントがあるぜ!

 

なんとフラッシュバックガレージのライブでお馴染みの『太陽』って曲をアコギ1本1発録りしたCDを無料配布するぜ!

 

え?別にいらない?まじで?まあそう言うなよ。

 

ぶっちゃけ『音質最悪』『歌下手すぎ』『気合い空回り』っていう、世に出すべき代物じゃないんだけどね。

 

ソコソコミュージシャンによるソコソコ楽しいアコースティックイベントらしいんだけど・・・チケットノルマもソコソコあるので俺からチケットを・・いや、僕からチケットを買って頂きたく宜しくお願い申し上げます。

 

というわけで

 

open18:00ソコソコ|start18:30ソコソコ

ticket1.000円くらい

 

?フジオとケイジ[ザ・コニー]

?オグチ☆フラッシュマン[Flash Back Garage]

?向山ッカートニー[THE CURLCHORD BLUES]

?ボンビーズ

?クレイジージョー[ザ・ブルテリアンズ]