オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/11/29 修行の道、その先にあるものは

いよいよ今週末に迫ったライブ。

 

今までに無いぐらい気合が入っているし今までに無いぐらいすごいライブが出来る自信がある。

 

なぜなら、この数ヶ月間・・・いや、この数週間・・・いや、この数日間、かなりハングリーかつストイックに修行を積み重ねてきたからである。

 

まず・・

 

スタミナ増強の為に焼肉。とビール。

 

自分に喝を入れる為にカツ丼。とビール。

 

鳥のように自由にステージ上を飛びまわる為に焼き鳥。とビール。

 

それ以外にも寿司、ラーメン、ポテチ、チョコレート、ケーキ、ウイスキー、日本酒、充分な睡眠、にもかかわらず昼寝・・・

 

う〜ん・・なんだか知らないけど最近、体が重いしダルイし・・おっかしいなぁ?もしかして調整ミス?

 

そんなこんなで今週末です。我々フラッシュバックガレージは二番目の出演で6時40分からの予定です。(チケット予約ご希望の方はお手数ですがメッセージ下さいませ。)

 

 

12/3(土)

『KILL YOUR IDOL TOUR 2011 IN 上諏訪DOORS』

open17:30|start18:00 |前売りチケット2.500円|当日券3.000円

 

【special guest】

キングブラザーズ

http://www.kingbrothers.jp/

THE NOVEMBERS

http://the-novembers.com/

【opening act】

ベアーズマーキン

ザ・ブルテリアンズ

Flash Back Garage