オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/01/26 曇り空のアドバルーン

ここ何回かのライブのセットリストは今までのウチらの中では最強だったんだけど、いい加減に飽き飽きしてきたので、次回はガラリと変えてみることにした。

 

とは言うものの、そんなに器用なバンドじゃない僕たちフラッシュバックガレージ。

 

あまりに選曲を入れ替えてしまうとライブ自体のクオリティーがガタ落ちする可能性が非常に高いので、とりあえず2曲ほど新曲(っていうか前からある曲なんだけどライブでは1〜2回しかやっていない)を入れてみることにした。

 

さて、

 

次回ライブは上諏訪ドアーズ移転1周年イベント!

 

2月12日の土曜日!!

 

詳しくはウェブで!!!(更新してないけど)