オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/02/24 帰ってきたディスクジョッキー

ドラムのタカシ君が中華人民共和国にカンフー修行に出かけている為、今回のロックバカ★一代はフラッシュバックガレージはお休み。

 

というわけで、イベントオープンからストッパー解除で酒を飲みまくり、客として大いに楽しもうと思っていたところ・・・

 

「ヤスサトさんDJやってくんない?」的なメールが来たので「う〜ん・・いいよ。」的な感じで出演決定!

 

しかしながらDJの機械が操作できるかが心配。すごく心配。でも僕がんばる!一応がんばる!たぶんがんばる!きっとがんばる!

 

とりあえず県内バンドの曲や今までロックバカ★一代にゲスト出演してくれたバンドの曲などを無断で流したり、フラッシュバックガレージ未発表音源を3〜4曲流したりする予定。

 

「今週末は!上諏訪ドアーズで!僕と握手!!」

 

 

 

2/26(土)「ロックバカ★一代」上諏訪ドアーズ

open18:30/start19:00

1500円

【BAND】

Cla-c

ALLSTARS

WILDCAT HOUSE

 

【Dj】

チユキ

クニ

スパイダーケイジ

オグチ★フラッシュマン