オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/02/21 暗い暗い闇は斬り裂けばいい

市民新聞に毎日掲載されている『誕生月別、今日の運勢』について。

 

以前は、読んだ人が不愉快になるようなネガティブな事ばかり書いてあったのだが、最近は微妙にポジティブな内容に変わってきている。(おそらくクレームが殺到した為だと思われる。)

 

というわけで、5月生まれの僕の今日の運勢は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大胆な会話と行動力で、相手を圧倒せよ」

 

 

 

・・・もはや『運勢』というカテゴリーを完全無視の発言である。なんだか知らないど「圧倒せよ」とか命令口調だし・・・