オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/04/06

f:id:oguchi-flashman:20200224205548j:plain

【現在】
段ボールに入った大量のCDが届いた!
そう!フラッシュバックガレージのニューアルバム『エレキ』である!
よし!これから良いライブをたくさんやって出来るだけ多くの人達に聴いてもらえるよう頑張ろう!

 

【30年後】
「ねえママ~物置小屋の段ボールの中に同じCDばっかりたくさん入ってるけど、あれな~に?」

「ああ…あれね…あれはヤスサトおじいちゃんが昔、自主制作で発売したCDよ。頑張ったんだけど全然売れなかったんだって。」

「ふ~ん…おじいちゃん本当にバカだったんだね。もう捨てちゃえばいいのに。」

「だめよ~だって『このCDは決して捨てるべからず!家宝として大切に保管すべし!』がヤスサトおじいちゃんの遺言だもの。」

 

【再び現在】
あれ?何で泣いてるのかなあ…俺…

 

【そして今夜】
DJという名をかりて、このアルバムから全曲流します!いわゆる宣伝活動ってやつです!是非とも遊びに来てくださいませ!

4/6土「オレオレDJナイト」@上諏訪ドアーズopen 19:30〜入場料 1.000円<DJ>チユキ [sadistic ego floor]ヤスサト [Flash Back Garage]ヤナギ [The Rolls]ハツムラ [ALLSTARS]閣下 [C'mon every body]ケイジ [The CONY]…and more