オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/08/06 野良犬とブルース発売

ザ・ブルテリアンズのレコ発ライブに参戦したきたぜ!!(参戦っていうか参楽かな。)

 

地域のお祭りやらロックハーツでエスダブのイベントやらがカブってたんだけど、それでも来てくれた皆さんアリガトウね。

 

今回は出番が2番目だったので酒を我慢する時間も短くて良かったよ。ライブも個人的には絶好調だったんだけど客観的にはどうだったんだろうか?まあいいやそれは。

 

出演後は酒飲みながらイベントを十分楽しめたっていうか楽しかったなぁ。

 

京都からきてくれたザ・サイクロンズがもうとにかく楽しくてカッコよくて最高だったので、その後のブルテリアンズ大丈夫かなぁ?などと余計な心配をしてしまったのだが、本当に余計な心配だったね。

 

見事に気合の入ったライブをやりきってくれました。レコ発お疲れ様〜

 

イベント終了後、ブルテリアンズのCDに便乗して僕らのCDを小さく置いておいたところ、サイクロンズを観に東京から来たという方が買ってくれて嬉しかったです。