オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2015/10/19

f:id:oguchi-flashman:20200308125917p:plain

さてさて今年もやります!恒例のハロウィン仮装イベントTrick or treat!

我々ヤング★サスペンスも仮装して参戦します!

ヤング★サスペンスでチケット予約してくれたお客さまには特典としてなんと!数量限定でサイリウム(光る棒)がもらえるよ!(先日のワンマンライブで余っちゃったやつね)

さあ、みんなも仮装!変装!(普段着でも全然OK!)して一緒に楽しもう!待ってるよ~!

※お着替えスペース完備。
※ハロウィンメイクをしてくれるブース有り(混雑して順番が回らない可能性もありますのでご了承下さい。)

10/24(土)『Trick or treat vol,3』
上諏訪DOORS
開場18:00開演19:00
入場料1,500円

【バンド】
ザ・静電kids!
Helldrive
ザ・ブルテリアンズ
ヤング★サスペンス

【Dj】
ヰタル
kazuyo

f:id:oguchi-flashman:20200308130101p:plain




f:id:oguchi-flashman:20200308130008p:plain

f:id:oguchi-flashman:20200308130032p:plain