オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/09/25 3連休最終日

『さんれーく』と『3連休』ってなんか言葉の響きが似てるよね。っていうか

 

え〜と・・・この日記を書いているのは実は10月2日でして、すでに1週間が経ってしまっていて大変申し訳ないんですが、この日は上諏訪ロックハーツの3周年イベントに出演させてもらいました。来てくれた皆さん、ありがとうね!

 

自分的には連日連夜の食べすぎ飲みすぎ遊びすぎからの下痢しすぎのせいかテンションがいまいち上げられず・・・

 

精神力不足を感じてちょっと悔しい気持ちになってしまいました。が、まあこんな時もあるさ、次はもっとがんばろう!ってことでギリギリポジティブギリギリセーフでした。

 

次回は10/29(土)上諏訪ドアーズにて実に6か月ぶりに『ロックバカ★一代』に出演です。

 

待ってろよ!!上諏訪!!!(←ツアーバンド風に言ってみたかっただけ)