オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/07/12

みんな~!日々の生活ご苦労様だね! いいね!

今週土曜日は上諏訪ドアーズにて、とっても危険でサイコなイベントがあるみたいだよ。あるみたいだよって言うか僕達も出演するみたいだよ。

なんかパンチ合戦っていうのがあるみたいで楽しそうだよ。僕は参加しないよ絶対に。だって痛いもん。

ってなワケで、みんなパンチ合戦やりにおいでよ。僕は見てるから。

待ってるよ~

7/14(土)上諏訪ドアーズ
open18:30 start19:00
前売り1500円/当日2000円

stillbone 19:00~19:30

flash back garage 19:45~20:15

psyclocks 20:30~21:10

cracker jack 21:25~22:05

22:00~23:00 dj time

チケット予約ご希望のサイコな人は面倒臭いだろうけどメッセージお願いね~