オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/11/09 俺は真剣に考えている

今までの人生で僕は何リットルの酒を飲んだのだろうか?と、酒を飲みながら真剣に考えている。

 

確か本格的に飲み始めたのは15歳ぐらいだったから酒歴23年。わりとベテランの域だよなぁ。恐らく琵琶湖の水量ぐらいは・・いや、いくらなんでもそんなには飲んでないか。それならば諏訪湖ぐらいは飲んでるだろうか?いや、諏訪湖も意外と大きいしなぁ・・そこまでは飲んでないよなぁ。25mプールぐらいは確実に飲んでるな。うん。っていうか、ひょっとすると東京ドーム1個分ぐらいは飲んでるかもしれないな。いや、わからんな・・・だって東京ドームに行った事ねえし。名古屋ドームも行った事ねえし。福岡ドームも行った事ねえし。コンドーム付けてイッた事ねえし。いや、イッたことあるし。っていうかイかなかった事ねえし。あ、1〜2回ぐらいあったかもしれないな、忘れちゃったけどね。テヘ!