オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2018/04/05

f:id:oguchi-flashman:20200228183344j:plain

『お花見』という正義の名のもとに昼間から堂々と野外でお酒を飲みたいんです。

しかしながら、買い出しやら会費やら準備やらを考えるとなんだか色々と面倒くさいので

『会費0円!完全自由参加型お花見in高島城』を開催します。

【日時】
4月8日(日)昼の12時ぐらいから(テキトーな時間に来てテキトーな時間に帰ってくれてオッケー)
【場所】
高島城(ブルーシートに座ってショボくれた顔で酒を飲んでる僕が目印)
【参加方法】
自分の飲み物、食べ物は持参。(ゴミは持ち帰り厳守)

※悪天の場合、予告なく中止になるかもしれません。ご了承下さい。

※お子様連れ大歓迎です。