オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/02/14 ニュー・マイ・フェイバリット

バレンタインデーという事で奥様から頂いた本金酒造の『太一からくち』がとても美味。

 

いままで『高天からくち』がマイ・フェイバリットだったのだが、それに比べると味と香りが濃く深みがある。ような気がする。たぶん。

 

うむ、これからしばらくはこれにしよう。これで酔おう。嫌な事ぜんぶ忘れちゃおう。

 

ツマミはチーズを味噌に漬けたやつ(ちょっと前に友達からもらった)があれば最高なんだけど、とっくに食べてしまったのでオーソドックスにイカ系にしておくか。

 

っていうかいつになったらヤセるの?俺!ヤセられるの?俺!