オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/09/19 3連休終了のお知らせ

ひさびさに立ち上がれないほどの二日酔い!しかし俺は立ち上がった!気力を振り絞って!そして出かけた!BBQへ!

 

とてもじゃないけど酒なんて飲める状態じゃなかったのだが、缶ビールをプシュっと開けてゴキュゴキュと胃に流し込んだ瞬間の感想は「うん。意外と美味いね。っていうか普通に美味いね。」

 

最終的には「高天からくちは美味いね。やっぱ美味いね。」とか言いながら居酒屋に移動し日本酒で乾杯。

 

本当にいつかアル中になってしまうんじゃないかと自分で自分が心配です。