オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/03/08 『お洒落』と書いて『おしゃれ』と読む。

人間、生きていれば辛い事や悲しい事なんていくらでもある。

 

だからと言って俺は酒に酔って愚痴を吐いたりなどはしない。

 

広い視野でクールに出来事を振り返り、クールに酒を呑み、そしてクールに酔う。

 

それが俺の主義。それがお洒落な大人。そして、それが酒を心から愛する俺の『おしゃれイズム』

 

 

 

 

 

突然ですが、ここで残念なお知らせがあります。

 

僕は今日までずっと『お洒落』の『洒』という字を『酒』だと勘違いしていました。

 

残念です。すごく残念です。がっかりです。自分にがっかりです。

 

そんな自分に乾杯!!(←?)