オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/07/12

鼻クソをほじりながらFacebookを見ていたらスマートフォンの画面に鼻クソが貼り付いてしまい、それを取ろうと必死になっていたら全然関係無い記事に『いいね!』を付けてしまって、あわてて『いいね!』を取り消しホッと一息。 僕の一日の終わりはそんな感じです。 明日も雨かしら? お休みなさい。

f:id:oguchi-flashman:20200223091000p:plain