オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/07/14

セックスドラッグロッケンロー!ライブの準備は全て整ったぜ!今夜も俺達のイカれたロックを証明するぜ!!

アーユーオーライ?

よっしゃあ!!

あとは出かけている妻が帰ってくるまで娘の子守りをキッチリやって、妻が帰ってきたら絶妙のタイミングを見計らって「ねえ、あのさあ、ニンテンドー3DSが欲しいんですが…買ってもよろしいでしょうか?」と聞くだけだな!出来れば承諾も得たい!

よっしゃあ!!

そういえば今夜のライブのチケットがあまり売れていないぞ!誰か買っていただけませんか!お願いします!お願いします!

f:id:oguchi-flashman:20200223091311p:plain

 

以下、イベントの模様

f:id:oguchi-flashman:20200223091901p:plain

スゲー!!

 

 

っていうか

 

f:id:oguchi-flashman:20200223092000p:plain

車の持ち主もっとスゲー!!!