オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/11/19

いつも僕がガソリンを入れているセルフのスタンドに対して不満を書かせてもらう。

機械の声が「静電気除去シートに触れてから給油を開始してください」っていうけど静電気除去シートが一体どこにあるのか言ってくれないので静電気除去シートをいまだに発見できない。

多少、時間をかけて探せば見付かるのだろう。しかし他の客に「あいつさっきから何をキョロキョロ探してるんだ?セルフスタンド初心者か?プッ!超ウケる!ダサいね!イモだね!」などと思われたくないので、さっさと給油を始める。

だから僕はいままで一度も静電気除去シートに触れた事がない。

でもさあ、静電気除去シートという物が存在するという事はさあ

静電気がパチッとなってガソリンに引火し大爆発する可能性がゼロではない事を意味しているよね!絶対そうだよね!

超こわいよね!

っていうかそんなことはどうでもいいんだけど昨晩のライブを見に来てくれた皆様!どうもありがとね!

f:id:oguchi-flashman:20200224173728p:plain