オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/11/21

俺は天才かもしれない!
すごいカクテルを思いついてしまった!
寒い季節にピッタリだし女性に大人気になることは、まず間違いないだろう!

しかし、この斬新なアイデアを思いついた人が僕以外に
も居るかもしれない!早い者勝ちだ!急げ!

というわけでヤフーに『ホットカルーアミルク』と打ち込み検索したら14万2000件もヒットしたよ!つまり俺は天才どころか凡人以下確定だよ!

おつかれ!