オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/12/03

最近、ヒートテックの下着を買ってもらったので、調子こいて着ている。いや、別に調子こいてるわけじゃないけど着ている。
僕は恥ずかしながら最近までヒートテックを着たことがなかった。いや、別に恥ずかしくはないが最近までヒートテックを着たことがなかった。
着てみた感想は「とてもあたたかい!」みんな知ってるかもしれないけど「とてもあたたかい!」

で、仕事中、

あたたか過ぎて僕ひとりだけ額に汗をかいていたので何だか恥ずかしくなってきて、そのうち例の(?)幻聴が…

「あの人ひとりだけ汗なんかかいちゃってキモくない?髪型も変態みたいだし。なんかスケベな事でも考えてるんじゃない?超キモいよね!」

僕は思わず立ち上がり大声で「ちがうんです!ヒートテックです!」と叫びそうになった。危なく狂人の仲間入りするところだった。

さて、ライブ告知です。

12/8(土)伊那グラムハウス
【evening glow vol.12】
MAMORU&the DAViES「YOUNG BLUES」Release Tour

OPEN17:00/START17:30
前売り3,000円/当日3,500円

【出演】
17:30~小林幸一
18:10~FLASH BACK GARAGE
18:50~TERRYBAND
19:35~MAMORU&the DAViES
20:40~長見順&岡地曙裕

チケット予約はお手数ですがメッセージよろしくお願いします。