オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/04/10

会社に巡回に来た警察官に「何か困ってる事などありますか?」と聞かれたので「特に何もありません」と答えようかと思ったんだけど、なんとなく「僕は何もやってません」みたいな雰囲気になっちゃったりしたら「お前、何か隠してるな!」とか言われて思わず「すみません。僕が殺しました。」とか言っちゃいそうだったので、とりあえず何か言うことに。

僕「ウチの会社の前の道、スピード出す車が多くて危ないんですよね~つい先日も事故がありましたし。」

警察官「なるほど分かりました。取り締まり強化するようにします。」

うむ。

これで僕自身が捕まったら『本物の馬鹿』に認定されること確定。