オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2013/04/15

気が付けばもう今週末はレコ発ライブである。

プヨプヨの自分のおなかをモミモミしながら「俺ってやつは・・・なぜもっと早い段階でトレーニングしなかったんだ!ばかばか!俺のばか!!」と思ったのがつい昨晩のこと。

もはや完全に手遅れである。

にもかかわらず、あわててコンビニでヘルシアウォーターを買ってゴクゴク飲み、プールに行って水中ウォーキング1時間。

その後、超振動ブルブルマシーン(6分間乗るだけで8000歩ウォーキングしたのと同様の脂肪燃焼)に初試乗。100円を入れてスタートボタンを押した瞬間に体全体の脂肪が今まで経験したことのないぐらい驚異的にブルブルして「ああああ!!?俺、どうなっちゃうの?俺、どうなっちゃうの?今、俺、どうなってるの?」と軽いパニック状態に。

そのマシーンに乗った効果なのだろうか、とりあえず屁が止まらなくなった。

と、ここまでが昨晩の出来事。

そして現在。

3本目の缶ビールをプシュっと開けたところだよ。まあアレだ。急にトレーニングして汗かいて風邪でも引いたら大変だしね。とりあえずゲオで借りた『アウトレイジ ビヨンド』を観て寝るよ。なんだコノヤローバカヤロー!